コトバのコトバ

ゴールデンタイム(作詞)

 

和田アキ子 「ゴールデンタイム」

作詞:山本高史  作・編曲:馬飼野康二

 

 

ねえなんかいいね そうめっちゃいいね Yeah

 

Get up Do it Get up Do it

Get up Do it Get up Do it

ねえなんかいいね そうめっちゃいいね Yeah

泣いたり笑ったりで人生だから

これから Are You Ready ゴールデンタイム ハッ

 

なつかしい街角 ひとり歩いてたら 止まってた時計が動き始めた

ユメだけを抱えて 強がって見せてた 転がる石のような頃もあったね

だけど凍えることで 人の温もりわかる

疑うことでキズつけるより 信じてキズつきたい

叱ってくれた人の 愛が今ならわかる

こんなに私素直に言える ありがとうのコトバを

 

Get up Do it Get up Do it

Get up Do it Get up Do it

ねえなんかいいね そうめっちゃいいね Yeah

トキめいてはしゃいじゃってテレちゃってヘンね

すっきやねん Are You Ready ゴールデンタイム ハッ

 

からのグラス置いて そっと目を閉じたら ひとすじに続いた道が見えた

ほんとうの気持ちに ウソなんかつかないで

歩いていけばいいね これまでのように

もし20(ハタチ)の私に どこかで会えたならば

あんたいい女になったよって ホメてくれるかしらね

生まれ変わるとしても きっと私は私

あの日のことも今この時も そうよ全部いとしい

 

Get up Do it Get up Do it

Get up Do it Get up Do it

ねえなんかいいね そうめっちゃいいね Yeah

意地っ張りで土砂降りで飲みっぷりがいいね

お待たせ Are You Ready ゴールデンタイム  ハッ